| 2001年07月29日(日) |
名古屋名古屋♪ その2。 |
充実の名古屋2日目である。笑 まず、朝10時45分待ち合わせで、PURE WHITE VER.UPのビデオで 兄が行って昭ちゃんのギターで“MY TYPE”を歌ってたインド・ ネパール料理の店に行った。 民家を改造した凄くかわいいお店。と聞いていたが、本当にかわい かった。無造作に蘭とか南の方の花々がたくさん飾ってあるのも よかった。 しかし、実は11時30分開店だったんだが、我々は11時開店だと 勘違いしており、「開店まで中で待たせてもらっちゃダメですか〜?」 と聞くと、すばらしくカッコいい坊主頭に髪をカットした、店長? らしき女性が、「いいですよ」とあっさり言って中で待たせてくれた。 しかも兄が座っていた席に座れ、加えてちょっとイイこともあり、 狂喜する我々。料理もエスニックな感じでかなりグーであった。
そして、1時からのDVD試写会へ。 ぎりぎりまでデザートを食べていて、5分ほど遅刻してしまった。 タクシーの中で、「なんか、福岡での試写会、皆踊ってたらしいよ?」 「・・・行ってドア開けたら、皆踊り狂ってたらどうする?」 「ドア開けた瞬間、『フミヤー!』とか聞こえたらどうしよう?」 だとか言いながらげらげら笑っていた私達だったが・・・。 結果。 一番盛り上がって踊っていたのは私達4人だった。と言っても過言では ナイ。爆
でもねえ。笑 もうねえ、あれは参りました。 すばらしかった。たのしかったあーーーー。 後ろで立ってた30人にとっては、あの部屋は完全にライブ会場と化して いた。もー、踊る踊る。しかも私は、NANAとか、くるっとターンしたり していました。爆 ロールオーバーチェッカーズなんて、10年以上ぶりに聞いたのに、 ほぼ完璧に歌えた自分にもびっくりだった。中学生の記憶力ってスゴイ! そして結局、ライブ1本消化したかんじでした。笑 すげー汗かいてるしさあ。笑 もしかして前日の兄ライブよりも踊ってたかも!?ってほどだった。
でも、思ったんだが、ラスト辺りで兄がちらっと、なんつーか悪戯っぽく (爆。でもほんとに。^^;)笑ったときに、 「ああ、私は、郁弥くんのこの笑顔に恋をしていた。」 って思った私であった。ファン暦18年にしてそんなこと思うなー!って 感じだが。笑 でも仕方ナイのだ。思ってしまったものは。笑
そして疲れ果て、5時20分発の飛行機にぎりぎりで飛び乗り、なんとか 9時すぎに熊本へ帰りついたのであったよ・・・。 ああ、本当にすばらしく楽しい2日間だった。 ちょっと悪いこと起こってもしょうがないかも?って思うほどだったが・・・ 本当にその3日後にショックなことがあろうとは、夢にも思っていない 私なのだった。 まあ人生そんなもん。(っていつも言ってるが。笑) 禍福はあざなえる縄のごとし。ってヤツだ。
|