あー。睡眠不足が続くと頭が変になってきます。 思考停止状態です。まともなアイデアが浮かぶはずもありません。
今日は朝から後輩の引継ぎで富士の裾野にある客先へ行ってきましたが、 まぁ3月とはいえ雪が積もっていました。ちょっとした雪国ってな感じ。 富士急ハイランドの近くです。どうやら昨日の夕方から降ったようです。
挨拶もそこそこに、自分は部長と打合せがあったから、後輩の運転する 車に乗って大月駅へ送ってもらい、在来線の乗り継ぎで事務所まで帰り、 そこでコテンパンにやられました。
部長に反撃する気力も思考もなく、ただひたすら怒られるだけ。 ツライ15分だったな。
その後は事務処理やらトラブル対応やらで、結局いつもの時間より長く 事務所にいたので、埼京線の最終電車に乗ることはできず、いつもの カケッコはしませんでしたが、その分、帰る時間が30分ほど遅くなって、 ウチに帰ったのは午前1時過ぎ。
それから晩メシ食べて、日記書いて、雑用をして。 そうこうしているうちに午前2時。明日は浜松へ出張だけど、その前に 会社へ立ち寄ることにしているから、いつもと同じ時間にウチを出る ことになります。明日も午前6時起き。たまらんね。
はい。今日は曇り。(山梨県地方)
|