| 2002年08月07日(水) |
悪いことは続くもんで |
今日も授業には出れず、つまり試験を受けることができず参ってしまいました。 業務優先ですから、仕方ないといえば仕方ない。 追試の道も残っているようですが、これはうまく行けばの話。 再受講は覚悟しなきゃです。
明日からの�挟�目の科目はどうにかしなきゃ。
で、ウチに帰ってパソコンに電源をつけると、これまたいかれてしまって おりまして、結局OSの再インストール。昨日から調子がよろしくなかった ので、その影響でしょうか。夏場の暑さにこらえられなかったのでしょうか。
WINDOWSの再インストールは煩わしいのは分かっておりましたが、 改めて再インストールしていると、時間が過ぎるのが早い早い。 一晩中セッティングしておりました。現在朝の4時半。
しかもダイヤルアップができなくなっておりまして、インターネットは LANで、ノーツやモバイルは携帯で、ということに。
このバイオ君も老衰状態になってきたのかな。パソコンメーカの陰謀か。 いずれにしても、うまいこと壊れるもんです。まだOS再インストールだけで とりあえずは済んでおりますからいいものの、立ち上がらなくなるのも近い かもしれない。軍資金を蓄えておかねば。くー。
はい。今日は晴れ。(東京地方)
|