| 2001年12月15日(土) |
コトウユウキのオフ会 |
日付変更線をはるかに超えて帰ってまいりました。
確かこのエンピツの日記って当日の日記は翌日の3時ごろまで書きこみ ができるので、何とかしてそれまでには帰ろうと仲間を説得。 名古屋から来ている友人を新宿に置きっぱなしにして(笑)帰って まいりました。帰ってきたのは3時過ぎていましたけど。 何とか書きこみは間に合った様ですね。ということは締切り時刻は??
今日はコトウユウキの年末読者感謝祭。 数人は日にちが合わずに来れなかったことは知っています。 で、名古屋から仕事で上京しているFC会長を交え、最初は4人。 それから1人が合流し5人。2次会でひとり帰りましたが、他の飲み会に 行っていた(ダブルブッキングしていた)ひとりがその後合流。
コトウユウキ本人と旦那様はコトウユウキの仕事の都合で深夜に帰ること になり、2次会はそこでお開き。自分を含めて3人は3次会の魚民へ。 その時点で1時半を過ぎ、わたしゃあこの日記の締切り時刻が気になって 気になって仕方が無かったんですが、名古屋の友人をこのまま放っておく わけにもいかず、しばらく付き合うことに。
こんな時間ですので電車は走っているはずもなく、当然ながらタクシーで 帰ることになりました。それでも名古屋の友人ともうひとりからなかなか 帰してもらえず(笑)、23日のネットライブで会いましょうということ でサヨナラしました。なんか仕事の都合で23日のネットライブには参加 することができないよと言っていたようないないような・・・・。
それにしてもカラオケで自分が歌えるレパートリーが減ったもんだと思い ました。以前ならページを開けばそこにある大概の曲はなんとかしても 歌えたもんですが、最近の曲って知らないものが多い。激しいし(笑)
今回は体調を整えて参加しましたので途中で居眠りすることなく最後まで 起きておりました。最近にはなく自分としては立派だと。飲み会での 居眠りは得意ですから。あはは。
表FCと裏FCの統合というか、FCのあり方について名古屋の友人と 話をしましたが、やっぱりFCと言う名のものがふたつあってはいけない ということになりました。闇FC会長としては、特に異論はありません。 そもそも闇FCは自分が勝手につくったサイト。入り口も堂々と出して いるわけではありませんからね。オープンにするつもりがなかったし。
ま、そんなこんなで自分のサイトにある闇サイトは今後変わっていくかも しれません。その時には闇サイトのアドレスは自分のトップページに 変えるかもしれません。まだ分かりませんけどね。
っちゅうーか、トクトクのアドレスがいまだに使えるっていう、アドレス の変更のお知らせをしておきながら、な〜んか腑に落ちないこのごろ。 気にせずに変わった今のアドレスをお使い下さい。ヨロシクです。
それにしてもコトウユウキ、明日の梅島ライブは大丈夫だろうか? 気にしてもしょうがないので寝ちゃいましょうか。(笑)
Yahooマーケット速報のウチの会社の掲示板は2チャンネルみたくなって きたな〜。ある意味おもしろいんだけど・・・・・・。
はい。今日は晴れ。(東京地方)
|