2005年07月26日(火) 三歳半検診にて。
|
受け付けを済ませ、尿検査のためトイレへ。 でるかなぁと思っていたほどなので、何気なくちんちんの先を紙コップへ入れるとどんどん出ちゃって、「止めて止めて〜!」と叫ぶのに止める技術はまだ身につけていないため、全く止まる気配なし。 「タイチ、止めてっ!!」だけどぜ〜んぜん。 もうダメだー!と思った瞬間終わりました…。 大汗かいておしっこを提出したら、「止めて、止めて〜!!」という叫び声は受け付けまで響いていたらしい。
あーもうくたくただよー。
次は問診、歯科検診、内科検診と続くのですが、待ち時間置いてあるボールをそこらじゅうに蹴りまくり、ここでも滝汗。
そして母親の骨密度検査。長男のときは母親の歯科検診だったのに時代とともに変わるんですねー。 検査結果は保健婦さんにお子さんもお母さんも言うことありませんと太鼓判押されるほどでございました。 お子さんがたくさんいらっしゃるのに〜とまで。
ふふっ。骨だけは自慢なの。ついでに骨格も立派だからさぁ〜( ┰_┰)
というわけで親子で大満足な検診でした。
|
|