2005年05月01日(日) GW
|
我が家のGWは長男のサッカーの試合で終わりそう。 まず29日の練習試合。観てるだけなのに、ものすごい疲労感。 お日さまに当たるだけでしんどいわ〜。
長男が小さい頃は炎天下でも耳が痛くなるほど寒くても、10時には外へでてお昼までみっちり2時間は子供につきあっていたのだけれど、もう無理。タイチなんてすっかり保育園まかせだもん。
さて3、4、5はとっても大きな大会にでちゃいます。国見FCだとか強いチームばっかり。ながなが帝踏は平山選手がいたところだって監督に聞いた時には父兄一同「へぇ〜」という声しかでなかったわ。 おまけにビッグアイで開会式。写真撮りまくります。
そして今日はトリニータの試合があります。が。私、仕込みがあるのでタローとレナだけ友達家族にお願いして連れて行ってもらいました。 私としてはおっとーにも行ってもらいたかったのですが…。
おっとーはGWの後半+αの連休です。+αに不服あり。 上司へお願い。 年休は使わなくていいから。
|
|