スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2010年08月21日(土)
遅くなって済みまてん。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 夏コミ当スペースに起こし下さった方々、どうもありがとうございました。
 印刷所さん含めいろんな方々に迷惑をお掛け致しましたが、無事この私が早割りで発行出来て良かったです。
 ほかのサークルさんはどんな感じでカヲシン描いてるのか非常に気になったのですが、生憎売り子さんが見付からず、2時頃ちょっとだけスペース空けて一服してちょっとだけ買い物してみました。
 皆さんいろいろ考えるものですね、脱帽です。
 サイトの改装もしなきゃならないのにもうスパークの原稿に掛からないといけません。
 あーいつになったらまともなサイトになるんだ。もうめちゃくちゃだ。

 日曜はお友達の売り子さんがひとり午後からいなくなるから頼めないかと言うので、もともとふたりでやっていたものをひとりになるのはやっぱり不安だとの声を前々からいる方の売り子さんにメールしたら言っていて、来てくれると助かりますと言うので、ひとりだと搬出とか大変だろうなーと思って土曜日ガッツリ寝て11時過ぎ頃から売り子して来ました。
 夏コミが終わると夏が終わったなーという感じがする今日この頃。
 搬出も全部終わって、腹が減っていた私は残った売り子ちゃんと5年ぶりくらいの再会だったので、ちょっと飲みに行って来ました。
 出会った頃彼はまだ大学生でした。それがハイボールを飲むほど大人になっていたなんて!!
 とりあえず生一杯飲んで、ひとくちもらったハイボールが意外においしかったので二杯目は私もハイボール飲みました。
 そんで帰ってシャワー浴びてぐー。
 本当は禁酒なんだけどね。

 次回イベント参加はスパークのカヲシンプチオンリー『うたかみ』参加です。
 新刊はどうしようかなぁ。とりあえず序と破をもう一度観て考えます。

 あと全然関係ないんですけど『マキシマムザホルモン』と言うバンドをご存知ですか?
 海外公演とかも行っているバンドなんですけど、ベースの上ちゃんと言うひとが刺青すごくて、行く国行く国で新しいのを彫ってもらってるんですよ。
 それでホルモンのサイトに上ちゃんのタトゥー紹介みたいなページがあって、『上ちゃんはすでに『隙間恐怖症です』。』とか書いてあってかなり笑えるんですが、私昨日ピアスをふたつ増やして来て、もう耳、開けられるところがないんです。
 そんで兄に、
「お前だって隙間恐怖症じゃん」
 と言われてしまいました……。インダス2本、ヘリックス5個、トラガス1個、耳たぶループで2個、あと普通に3個。それだけかな?
 顔はそんなにしてないです。セプタムは評判が悪いので普段リテイナーを着けています。
 いつもお世話になっているピアッサーの方に、
「女の子はそんなに顔に開けるもんじゃないよ」
 と言われてしまいました。昔は眉もしてたんですけどねー。残念ながら排除されてしまいました。
 でも耳たぶループが出来てうれしいです。現在ピアスは25個。
 もう開ける場所がないよ〜。私も隙間恐怖症だよ〜。
 そんなことしとらんではよツタヤ行け。原稿しろ。

 と言うわけでがんばりますのでまた機会がありましたらスペースの方にお立ち寄り頂けるとうれしいです。
 あ、通販は(こんなところに書いて申し訳ないですが;)出来ます。
 タイトル『だから翼を切った。』R-18、700円です。メール便で送りますので送料含め780円です。
 ほしい方がいらっしゃいましたらkity_fur*yahoo.co.jpまで『*』を『@』に変えて送信して下さい。
 それでは今日はそろそろ寝ます。明日、たくさん、飛ばなきゃ……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !