スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年08月15日(水)
やっと終わった……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ただ今15日の朝4時です。ちょっと前に原稿が終わりました。聡ページ60ページの本になります。徹夜が続いて表紙の入稿をしに行った13日は、もう日傘を忘れたため熱中症で気持ち悪くなっちゃって、まだ本文終わってないのにゲロゲロ吐いちゃって使い物になりませんでした。
 ほいで昨日は栄養ドリンク飲んでがんばった。それでも本文が終わらず、ちょっと寝過ぎちゃったためネットの誘惑から離れるため、マックを持ってガストへゴー。
 バッテリーがなくなるまで書いて、そんで家に帰って続きを書いて、やっと書き終わったのが日付が変わる頃。
 それから編集して、マウスの調子が悪くてきっと電池がないんだと思い、電池を変えるがそれでもうまく動かなくて、家にあった電池だから使い古し加も知れないとこの忙しいときにコンビニへ。
 それでも調子は激悪。でもなぜか途中からちゃんと言うことを聞くようになって安心しました。
 そうしてやっとさっき編集も終わったのです。今日が締め切りだから、今寝たら絶対起きないだろうからなんとかがんばって起きてる。のんびり熱いお風呂にでも入ろうかな。
 当日はチケットがない以前に普通のシティーで救護室に運ばれるくらいだから、昼頃から一般で行こうかなと思ったけど、きっとまた倒れるだろうと思うので、みんなに会えないのは淋しいけど、私は文明の利器、クーラーの効いたお部屋で溜まったWJを読もうと思います。
 みんな熱い中がんばってね!!
 ……とりあえず入稿間に合いそうで良かった。一時はどうなることかと思ったけど、人間相当切羽詰ればなんとかなるもんですね。本当は今回落とそうと思ってたもん。
 それでいつもなぜか
「○○ちゃんおいでー」
 と私だけ下の名前で呼ばれる行きつけの接骨院があるのですが、もうこの原稿のラストスパートでゴキゴキになった腰を入稿帰りにほぐしてもらおうと思ったのに、生憎水曜なのでお休み。くー腰が痛いぜ!! 仕方ないから次の日行こう。
 あとは延び延びになってたデートをしなきゃ。私だってデートくらいはしますよ。
 ただ今デートしてる男の子はふたり。もうひとりいたんだけど、ひとりは金の切れ目が縁の切れ目、借金を申し込まれたのでサヨウナラ。7個も下の子とデートしてる私は犯罪者でしょうか。だってかわいいんだもん。とりあえず時間が出来たよとメールしてみる。もうひとりの子とは同い年。健康的にボウリングデートとかしてみる。彼はお茶目な青年です。
 あーおなか空いたので今猛烈に食べたいツナマヨのおにぎりを買いに行って来ます。
 みんなー、お疲れさまー!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !