スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年06月07日(木)
疲れた……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 編集長私が入院してるって本当にわかんないのかな、どうしてもとお願いされてSMイベントのライブレポに行って来ました。
 もう見飽きたから、ミミズ食うの……。それにしても劇団くるくる、息が長いなぁ。もう何年やってるんだろう。私の知ってる限りでは10年以上やってる気がする。
 まぁZEPPでKYOちゃん特攻隊やって来たくらいだから元気っちゃ元気なんだけど。
 右手の麻痺はだいぶよくなりました。これで17日のイベントの原稿が書けるぞ!

 あとうれしいお知らせ。やっとちゃんとした売り子様が見付かりました。以前から知っている方なので前回のようにチケット送らせるだけ送らせて、体調が悪いから売り子が出来ない、と母親に電話をさせるような輩ではない。今でも怒ってます。私根に持つタイプだから!

 そんで完売しちゃった『幸福行きの切符 上・下』をちょっとだけ再販しました。製本してる時間あるかな。とにかく明日まで家にいるから、大急ぎで製本したいと思います。
 次回配本は17日のBLEACH PARTY2、『夜が遠くへ帰るまで』です。わかりやすいタイトル……。

 とりあえず疲れたので今日はもう寝ます。日付変わってるし。でも汚くてもやっぱり我が家が一番だにゃ〜。大きい音でKYOちゃん聴けるもの。ねーなんであんなにえろい声を持った人がいるの?
 40代のえろボイスに本気で恋焦がれる今日この頃。しかしZEPPで脱いでたけど相変わらずガリガリ。精のつく料理を作って差し上げたい!
 もうね、KYOちゃんの話題になると本気で照れるから。会報の対談もおもしろかった。歯の詰め物が取れたとか、噛んじゃって「デェ〜ランジェ〜」とか。
 ああ大変! もう好き過ぎておしっこ漏らしそう。次回公演は大阪。行かれへんがな。しょんぼり。
 あとバクチクと愉快な仲間達はやっぱり行きません。KYO WITH ナッキーという聞いたこともないユニットで出るそうで、デランジェのKYOちゃんが好きな私はそんな大勢のゲストの中のひとりであるKYOちゃんを見るために6000円くらい? そんなに払えまてん。
 ただでさえ病院でせっせと仕事して、それを入院代に回してるんだよ、まぁ武道館は死んでも行くけどね。楽しみ〜。今回の復活、デランジェは本気だね。
 17年前はファンクラブすらなかったそう。最近の40代は本当にがんばってると思う。ダイインの復活よりデランジェの復活の方がうれしい。

 そんな感じで本当に寝ます。おやすみなさい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !