気が付いたら円盤が届いていました。 もともと2.5次元は興味がなかったし、どうせ人気ゲームにあやかって金儲けですか。 そんなことを思っていた時期がふぉおさんにもありました。
そんな自分をお覚悟したい。
なんていうかな。ライビュとかで結構TLが盛り上がっていたから気になってしまったわけですよ。 DMMで配信されてたんだけども、見るのになんかインスコしないと見れないし、期限もあるから面倒になってしまって。 で、9月ならそんな出費ないから駄目なら誰かにあげちゃえみたいな感じで円盤買ってみて。
沼っていうのはさ、転げ落ちるものじゃない。 沼が瞬間移動してくるんだ……ふぉおさん何言ってるか判らないでしょうけど、ふぉおさんもなにが起きたか判らない。
殺陣は当然時代劇のではなくて、舞台用の見せる殺陣だから実際刃が当たってなかったりする部分はあるのだけど、ヤクザ斬りでもかっこよすぎて声にならないし薬研が眩しい太腿と、短刀にあるまじき色気と迫力見せつけてくれるんで何なのあの子は!? 宗三も妙に色気垂れ流しでひってなった。小夜ちゃんは絶対殺すマン。
鶴丸はほんと鶴丸だし爺は爺。ロイヤルはまじロイヤル。
そして軍議。 のりのりのみったん、調子に乗るW爺、受難に遭う長谷部、ときどきまんば。鬼畜ロイヤル。 これだけみるだけでも価値がある。 ただし、ふぉおさん喘息の発作で重症。その日替わり映像もついている親切設計。 アドリブなんだけど、鶴丸は鶴丸。ちゃんとキャラクター掴んでてくれてるのが判ると感謝しかないね、うん。パッケージに向かって手を合わせてしまう。
………………なんかもう尊い。
|