徒然電波日記
日々色々受信中

2016年05月09日(月) 時間ドロボウ。

とにかく王子がでなくてね!!
FGOのイベントはクリアしてるし、欲しい物はほとんど手に入れてるし、さすがにもうガチャ出来ないからキリツグは諦めるしかないのかなとかかんがえつつ。マユたんも幻だしなあ。
とりあえずフレポ稼ぎつつマユたん狙い。そんな感じでスマホ熱くなったらやめる程度にまったり進行なのだけれど、王子がね!!!全く出る気配がないんですけどうち王子実装されてないのかな!!!

でもいない証明も出来ないのである種、シュレディンガー状態。

王子は幸運を運ぶと言うけれど、まあ運がいい人はそもそも王子拾ってるよね。

で、右手にマウス。左手にスマホだと日記書く時間がないよねって話。あげくにネタも無いしね。
刀のお手入れとか、APポイント回復時にちょろっとかいてはいますけれども適当すぎる自覚はあります。はい。

あ。明日(5/10)の日記は鬱っぽくなるかもしれないので要注意です。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]