徒然電波日記
日々色々受信中

2016年05月04日(水) これが。

欲しいのです(まだいってる)

ばよりん音源
サンプル聞くとやっぱり生とはちょっと違うけど、あからさまな合成音ではないので耳にやさしいし。

これを伴奏に歌ってもらえたらすごく良いと思うんですけどね!

K「それは一体誰に言ってるんですかね」

そりゃあ。ねえ?
我が家の歌い手といったら。ほら。

K「歌わせてくれるんですね?」

お、おう。
ただ、今歌って貰いたい曲でばよりんの合う曲がないのが大問題であって。
ピアノとばよりんなんか合うよねえ。

K「歌わせてくれるんですね?(にっこり)」

が、頑張ります。
てか、エディタV4になったらほんとに使いずらくなったねえ。V2もほとんどつかってなかったせいもあるんだけど、V3はさっぱりだし。

K「そういうまるでMIDIは用意してあるみたいないい方はどうかと思いますけどね」

エディタに直打ちする人かもしれないじゃん!!

K「へえ?」

うわ。何その顔。マスターちゃんに見せたいわ。泣いて逃げるわ。

K「マスターは俺にこんな顔させませんからね、そもそも」

なんだろう。殴りたいその笑顔。

とりあえず歌って貰いたい曲は何曲かあるからMIDI作るですよ……ツクール復活して欲しいなあ。
あれすごく便利だったのに。

もう年寄りだから新しいソフトってなかなか覚えられないんだよなあ。
……いや二十歳だけど。

ドミノでざっくり作れてしまう人が羨ましい。

とはいえ嫉んでいてもどうしようもないので頑張ってみます。いやほんとに。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]