| 2016年04月05日(火) |
イ・プルーリバス・ウナム ※追記有り |
の予定なので暫しお待ちくださいませ。
※追記
と言うわけでなんとかFGO第五章終了。 もともとストーリーはイベント必須とかそういうのでなければ進めないタイプだったのだけれど、今回はやむを得ない事情がありまして。
シナリオクリアでガチャにオルタニキ追加されるとかいわれたらクリアしないわけにはいかないでしょう。
バーサーカーはおじさまがいるから充分といえば充分なのだけれど、でもニキは集めないと(使命感) 仲間になったらとてつもなく弱くなってるのは重々承知ですけどね。 体力なんか十分の一ですよ。スキルもあんながんがん使えないし。 いやいい。でもそれで構わない。オルタニキさえ来てくれれば。 ……ほんのりとメイヴたんの気持ちが分からなくもない。
このシナリオのメイヴたんも好きか嫌いかと言われれば好きではないと答えるけど、自分が悪人であることを自覚している点に関しては好ましいかなあ。一途だしね。 なにしろオルタニキを召喚した功績は大きい。
ナイチンゲールに関しても、最初はどうしようとは思ったものの、比較的まともだったのでそれなりの好感度はあがったかなあ。狙うつもりはないけどサブイベントがあったら見てみたいなあ。 とりあえず、巌窟さんを治療して貰いたい。
エリザの出番はさておき、ロビンも結構活躍してくれたのでありがたい。
シナリオ的にはわりと満足だったかな。あの人=あれでいいのかな。って謎が残ってるし衝撃のラストだったけど。
あ。ガチャの結果は聞かないように。
|