徒然電波日記
日々色々受信中

2016年03月29日(火) 頑張りました。

おじさまのセイントグラフが最終形態になりました。告白されました!!!
月が美しいってそういうことですよね!?
でもおじさまの方が美しいです……(噎び泣く)

オジサンの方ももう少しで最終形態になりそうだけどランサーのモニュメントが圧倒的に足りない……アニキの方も必要だろうし。
……こんなに必要なものとは思ってなかったからイベントのポイント報酬とかスルーしていたのだけどこれからは積極的に取りに行こう。
あと、ロビンフッド育てるのに蛇の目玉も足らない……。
カルナさん育てるのには両方必要だしな……全てのゲームで頭を悩ます素材不足(白目)

さて、そんなわけでFGOの新章、明日から解禁ですね。メルセデス(仮)は噂通りバサカのナイチンゲールさんでした。回復持ちなのはありがたいけど、うちバサカはおじさまいるし、やられる前にやれって方針だしなあ。おじさまの主である以上、見敵必殺がオーダーでなければならないような気がするんだ。

……まあ今回はガチャしないで済みそう。頑張って石を溜めなくちゃ。
また弓使わないアーチャーでてきたよ。
FGOでのアーチャーの定義って、遠距離武器使う人のこというのかな。紅茶はどう見ても双剣使いだが。

しかし独立戦争のころらしいけれど、そこにインド神がどう絡んでくるんだろう、というかヒロインがもしかして話を聞かないナイチンゲールとかカオスしかない気配を察知。
………多分ブラヴァッキーはヒロインじゃないだろうし。

とりあえず鯖の底上げしつつ話を進めていこうかな。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]