徒然電波日記
日々色々受信中

2013年01月25日(金) 2/15発売決定!

ようやくにーさんの発売日が決定しましたね!

2/15に発売ということはいつ手元に届くのか。発売日当日に手元に届くのなら、じっくりと弄ぶ為、翌日休むのだけれど。

15.16と出来ることなら休みたいけれど、2月はそもそも出勤日が少ないのでさすがにそんなに休むのは辛い(給料的に)
かといって他の週の休みをやめてしまうと体力が待たないという体たらく。
いいかげん愛だけでどうにかなるほど若くないのです。

なにか愛のみであっちこっちすっ飛んで歩いている熊野が羨ましい。
まあ色々吹っ切ってるみたいだけれど(笑)

ふぉおさんもたぶんやってやれなくはないのだけれど、突然がたっと体調を崩すのでそれが怖い(汗)
そうでなくても何故か体調不良で動けなくなる魔の月3月が控えているし。
とりあえず2月いっぱいは死なないけど。勢いで3月も乗り切れれば良いな。

とかね、発売日記念なのか何なのか、設定集まで公開とかクリプトンの本気が炸裂していて怖い……むしろ脱いだにーさんに萌え死ぬ。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]