朝一で届きました。はい。 クロネコの本気を見たというかある意味konozamaというか。 職場に持って行くか仕事休むか一瞬考えた。
で、プロローグだけプレイしたのだけれども。 龍神の鈴の音がしょぼくなっていたことにショックだったけど、でもさいがー演じる都の声が男前すぎる件について。
これ女の子っていうのは詐欺だろ(真顔) ハルキアもあれだったけど、都は見栄えも男前。これルートなかったら暴れそう。 まあ……運命の迷宮ぐらいになれば落とせるかもだけども。もしくはベスト版が出たときのおまけディスクとか。(注:PSP版運命の迷宮トレジャー版のおまけディスクではタキシード姿の泰が拝める)
とりあえず今のところの予想。 ・1週目は鬱ルート ・天海はラスボス ・黒竜の神子は男 ・局長がこぶしを口の中に入れるイベントがある ・クリアする前に絶望して放置
とりあえずがんばります……。
|