いつまでもあの日記をトップにおいておくと延々文句を書き連ねたくなるのは不思議でもなんでもないですね。 マスゴミも麻生さんの読み間違いはやたらと報道したのに、馬鹿松の責任追求しなかったり宮崎県をお祝いしてしまうような発言はスルーですかそうですか。 お前らの民主党だろなんとかしろよ・・・。
まあそれはさておき。 オリコンデイリー一位! すげー!!! ・・・というかまあ、ほかに発売がなかったんじゃないかなとは思うけども。 でもたぶんウィークリー一位も決定〜 これがニコニコの力・・・。
だからさ、いい曲ならみんなちゃんとCD買うんだよね。売り上げが落ちたのは動画サイトのせいにしてる人もいるけれど。 それって動画サイトにアップされているもので(音が悪いもので)十分って事なんだと思う。 逆にいいものなら、動画見て買おうかなと思ったりするわけで。うっかりしたらMADとかで気に入った曲と買うもんなー。
著作権違反を正当化するつもりはないけれど、でもいいプロモーションの場になると思うんだけどな。目くじらたてて削除しまくる企業とかいるけれど。 だったらせめてサイトで全曲視聴させて。
とりあえずこのことを予言していた曲(笑)
|