| 2008年08月17日(日) |
その1 いつもと違う髪型に気がつくこと |
あまりの暑さに自制心を失いまして髪をばっつり切りました。 大体20cmぐらい。それなりの長さだとは思うのだけれど、職場で仲のいい社員さん一人しか気が付きませんよ。・・・・多分奥さんに調教されてるんだろうなぁ。
そういえば、先月から部署事吸収され、上司が変わったのはいつぞや書いたのだけれど、前上司が救急車で運ばれる騒ぎがありまして。・・・・・多分ね、呪ってたのふぉおさんだけじゃないと思うんだ。 ちなみに、その後は不明です。・・・・・人望が知れるよね。
で、新上司。現状、大抵のわがままはきいてあげるし、フォローもしてあげるけど、その代わりちゃんと結果は出してね。という非常にやりやすい環境だったりします。 ふぉおさんわがままし放題。むしろ天下取った勢い。まあ陰口もあるのかも知れないけれど今の所耳に入ってこないし人を妬むぐらいなら努力しろよ。とかおもうのでどうでもいいです。
・・・・・・・・・・・・そんなわけでただ今絶賛修羅場中。 お盆が過ぎて地獄の釜はしめたはずなのに(虚)
|