徒然電波日記
日々色々受信中

2008年05月05日(月) RoseMIX 2

で、内容を2晩たって祭りを思い起こせば・・・・・・・・どうしよう。杉田がフリーダムすぎることしか覚えてないよ。
某ネオロマイベントとは違ってそれほど規制がないのか杉田に限らず皆自由すぎ。
朗読劇では杉田さん結構アドリブ連発だった模様。それでもリハよりましだという話でしたが。・・・・緑川さんに褒められてました。

一応(一応だよなほんとに)トークコーナーに司会者の方がいましたがあまり役には立って(げふげふ)
困ったときの緑川頼みという。・・・もしくは緑川さん大好き。
・・・たぶんね、ナチュラルに久遠さん(ネオロマの司会者)出てきても誰も違和感覚えなかったと思うから久遠さん呼んだ方がまだ良かったのではなかろうか。・・・・少なくともキャスト暴走にはなれてる(収拾はつけられないが)
取りあえずアリスのOVAはクレイアニメで新橋がフルCGだそうだ!

ライブコーナーがあるのは知っていたからペンライトはもちろん持参。・・・・・なんだかネオロマンスなんたら。と書いてあるのは気のせい。持っていったのは、赤と青とオレンジ。
・・・・・・・・・・・・熊野も同じ色を持ってきたという。しかも何種類かもっていったにも関わらずフェスタの青、遙祭08のオレンジと赤というまるで同じペンライトの種類。どんなシンクロ率。
ちなみに他のお嬢さん達が持っていたペンライトも9割方ネオロマのペンライトだ・・・。
そんなオレンジ色のペンライトはすぐに息切れを起こしましたよ。・・・・・九郎め。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]