ちょっと期待していたライブはゆずの歌いにくい新曲、しょっちゅう聞くあっくんの曲、へんな衣装を着た白龍(というかおっきー)、政子という・・・・・ごめん。ぶっちゃけ全員どうでもよかった。 いやおっきーも中原さんも好きなんだけど。(とくに中原さんのファッションセンス) というか、ふぉおさん的におっきーというと白龍と言うより裸バイオリンとかウサミミ仮面とか、そっちのイメージが。 ただ、おっきーが痩せていてビックリした。
アンコールで景さんの新曲だったので満足。間違えたけど。 前回はバックダンサーだのなんだのだったので今回はどんなことになるんだろうと思っていたら普通でした。
そして皆にことあるごとに鮮度が。といわれていたぱっぴーさん。最後の挨拶がものすごく普通でした。大抵ぐだぐたなのに。
熊野「あれこそアフレコだな」 ふぉお「うむ。あんなまともな保志君はありえないしな」
・・・・・・・・愛はあります。
まあそんな感じの遙祭りでした。 というかたぶん本当は4について色々トークがあったのではなかろうかと思う所存です。 6月にたぶんネオロマライブがあると思うので、その時にまた何かあるのかなとか、ちょっと期待。
ところで、おっきーが参加するイベントは必ず押すのだけれど、やはりお着替えで時間が掛かる。ということでよいのだろうか(前回そういう噂があった)
|