手元に世界樹の迷宮2が届いてしまったのでうっかり絶賛プレイ中です。 いやクロアリもやりたいのだけれど、やはり携帯機というものは非常に便利だと思うわけで。
ただねすっごいバグあるよ。これも。それほどプレイに支障をきたす物はないのだけれども・・・・・最近さ、企業も納期ばかり気にしてデバックちゃんとやってないんじゃないの? ソニーフェチじゃあるまいし金出してバグ見つけたいわけじゃないんだけど。 それともふぉおさん心が狭いのかな。 バグそのものは少しぐらいなら笑って済ませられるんだけど。
・・・そう考えると遙4の発売延期は英断だと思う。いや別に全然間に合わないから延期にしたんだろうとか思ってませんよ。本当です。発売あわせの遙祭りなのに六月にもまたやるのかとか考えているぐらいで。 というかコルダアンコールでやっちゃってるからね(笑)
取りあえず企業は「売ってやってる」から「買ってもらっている」という意識を持った方がいいとおもうです。ユーザーあってのメーカーなんだからさ。 世界樹2だって1がユーザーに支援されたからなんだしさー?
|