時間がないのに兄さんの歌を聞きにいってしまいます。without endに泣いた。 もちろん紀章さんの方が全然うまいの聞き比べてはいけないのだけれど、この兄さん最高です。
と う と う 覚 醒 し た か !
コメントで「スゴー」とやたらと出ているのだけれど「ズコー」と読み間違える方続出なので、皆が兄さんをどう思っているのかよく判ります。 いいマスターの元に辿り着いた兄さんは幸せだろうなー・・・・(遠く)
因みに、ふぉおさん、ようやく音符の置き方を覚えました(待て) 今まで音符は自分で長さを作っていたのだけれど、選べはちゃんとその音符の長さになるのね。
ということでキラキラ星は後回しにして、レッツチャレンジ「かえるのうた」 うまくいったらレンと輪唱させるのだ(拳) どうでもいいけれど、やっぱり、名前はLENだよね! で、リンはRIN。・・・・・・・LR対決。
それはさておき、兄さん。 ・・・・・・うん。歌詞を乗せるまではまだ何とかなるんだ。音階は間違えてないし音符も一緒だし。 なのに何故歌詞を載せると不思議な発音になるのだね。
兄さん「それはマスターが・・・いえ、なんでも」
取りあえず伴奏に乗せてみようと思ったのだけれど・・・・・・そう言えば、これって、兄さんが歌うソフトであって、伴奏は作れないんだよね?(重大なことに気が付いた/しかも伴奏での歌わせ方が判らない)
・・・・・・兄さん、これからずっとアカペラでいい?
|