・・・・まさに「あのね、早くパソコンにいれてよ」状態ですね(笑) 早く仮住まいから本宅にいけますように<私信
さてBASARA。 お野菜音頭は新曲でした。これだけは報告せねばなるまい。
というわけでストーリーモードもやってみました。外伝が3章で成り立つのに対し、こちらは5章。美味しい物は最後に取っておきたいふぉおさんは、まずは浅井君から攻略です。 市が輿入れするところから始まるのだけれど・・・・・・マロ・・・・おまえ一体何しに(笑) ものすごいギャグストーリーなのかと思ったらそうでもなかったのでちょっとがっかり。 二話まではお笑い風味だったのだけれど。ただザビーはなにか良いこと言ったかもしれない。 ただラストでは典型的なツンデレっぷりを発揮してくれますが。
ついで、市。・・・・・怖いので最終章入るところでストップしてます。 いや展開は見えてたのだけど怖いよ市。ふぉおさん的魔王より怖い。 そのうち2で蘭丸と対峙したときのようなあの笑いをしたりするんだろうか。
浅井君がお亡くなりになるというのは知っていたけれど、すぐ亡くなるわけではないのですな。 ゲームとしてはぬるいし使い勝手は結構いいのだけれど、HPが少ないのでちょっと不安。レベルを上げるべきかなー。
◇◆◇ 拍手レス すまん。みっくみっくにされなければ私も買った…まだ2終わってないorz。 〜 すみません。まだ本を読んでませんでした(爆) 2はゆっくりで構いませんよー みっくみっく、まずは簡単なカエルの歌あたりで(笑)
|