さてコミケレポート3。
天然サウナというか人工サウナというか蒸し地獄をなんとか抜けて、ふぉおさんがやったことは、まず水分補給。 駅でヴォルヴィックを買っていたのですが、外並びから脱落する時に、ないよりはましだろうと熊野さんに飲みかけをあげてしまっていたのです。ふぉおさん的にはすぐ水分は手にはいるだろうと思っていたので。なのにまさかあんなところで立ち往生。水分は出るばかり。喉乾いたと思ったら手遅れなワケです。 もちろん自販機ではめぼしい物は売り切れになっていましたけれど、お茶がまだあったので購入。 冷たいお茶だ! 絶対ぬるいお茶が入っていると思ったのだけれどちゃんと冷えたお茶です。まあ、穴場の自販機なのだけれど。
ともかく冷たいお茶にて復活のふぉおさん。ネオロマサークルさんを絨毯爆撃する勢いで巡回していた時のことです。
館内放送「○○(思いっきり住んでいる場所)からお越しの〜」
その瞬間、熊野がとうとうふぉおさんを呼び出すやがったと本気で思いました。こればかりはさすがに日記のネタで済む問題ではありません。 まあ実際はお子さんが迷子になっていたのですけれど。熊野に思いっきり濡れ衣を着せていたわけですが、熊野もふぉおさんが呼び出したと思ったのでおあいこです。 ・・・・・てかコミケにはお子さんは連れてこない方が良いと思います。特に今年のような場合はお子さんが気の毒だ。
どうせなのでカートも禁止にして欲しいです。むしろ蹴られてもいいならもってこい。 まあ全面的に禁止にしてしまうとレイヤーさんが大変なので更衣室に向かう人はOKとか。・・・・大抵後ろを考えないよなー・・・・。
|