徒然電波日記
日々色々受信中

2007年07月05日(木) 明後日開演。

そう言えば、3Bアルバムのジャケットを見たのだけれども・・・・・一体何事ですか(笑)
火原っちがなにかもう本当に可愛い。先輩としての威厳丸投げ。
だめだ・・・・火原っちがかっこいいと思うことが出来ない(笑)

というわけで久々にトップ変更。
今回はステラクインテット+七夕+splash Summer(ライブのサブタイ)をイメージしてみたのですけれどもできあがってみれば星空に浮かぶ形見のヴァイオリン愛の挨拶。
ちなみに混沌の館はスレイのファンサイトです。
日記に関してはごった煮だけれども。

本当は星空に浮かぶのはフルートにしようと思ったのだけれども、素材のフルートはみんな銀色なのですよ。ふぉおさんの求めるのは金のフルート。・・・ただ、ああいう加工をしてしまえば色はぼやけるなーとふと思った。
ただ一番絵になるのはヴァイオリンかなーとか。

他にも、ピアノ、ビオラ、チェロ、トランペット、クラリネットを持ってきてボタンにしようかと思ったのだけれども。
・・・・すみません、比較対象がないと、ふぉおさんヴァイオリンとビオラ、チェロとコントラバスの区別がつきませんでした。クラリネットとオーボエもちょっと微妙。さすがにピッコロとフルートの区別はつくのだけれど。
で、最後まで使うかどうか迷ったのがメトロノーム(笑)
・・・・むしろ自分で使いたいメトロノーム。

ちなみにトップ画はあれとは別の物ができあがってはいたのだけれど、手抜きっぽい感じだったし、頑張って自分のイメージに近いものを作ってみました。なので珍しく、トップ画だけならわりと納得できるものかも。ロゴが気に入らないけれど(笑)
・・・本当はコルダっぽいロゴにしようと思っていたのだけれども・・・うん。むり。フォントは仕方ないとして、どう加工したらああなるのか試行錯誤の末、投げた(爆)

もう色々加工するのも面倒だから、出来れば混沌の専用ロゴって作ってみたいんだけれどなー。

ところで熊野さん。それは研修までトップを変える気がないという宣言と見ても良いのですか?


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]