某鬼太郎は何度もアニメになってはいるのだけれども・・・・今期の鬼太郎が一番ツボかもしれない。完全に人間の味方というわけではなく、ほの黒いところが最高。 てか・・・・・今日のあれは一体何事だったんだろう(遠く) 来週は鬼太郎とあっくんのコラボですv(違)
はい。そんなわけで「金色のコルダ2十六夜記アンコール」発売決定ですね。となると来年三月はネオアンかなー。さすがにコルダ2運命の迷宮はいくらコーエーとて(社員でもないのに発売スケジュールを把握してみる) もちろん綺羅さんを落とすためだけに買いますよ。 発売は9月だけれど卒業シーズンの話になるようなので柚木様がどう出るのかとても気になります。おばあさまを成敗なさるならふぉおさんも戦うよ!(拳) 火原っちは、この学院のカツサンドが食べ収めだからってしょんぼりしてるのだけれど、オケ部の指導のついでに買えば? とか柚木あたりに言われて元気になるとかそんな感じだろうか。 ・・・・・・・・・だめだ火原っちが可愛くて仕方ない。
出来れば王崎先輩と金やんのイベントも増やしてくれたらとても嬉しいとおもうですよ。天羽ちゃんもおとしたいけど。雅ちゃんの出番も出して欲しい。 さらにできればれんれんを幸せにさせてください(切実) ・・・てかふぉおさんじつは「いいからちょっとそこに正座しなさい」というタイプが好きなのかな。れんれんとか弁慶さんとかペーターとか。柚木様も若干そういう部分があったし。
まあいずれにせよ、おかげさまでイベントコンプリ魂がめらめらと。P3をさっさと終わらせるか放置するかどちらかだ。
んで。コルダと言えば来月発売される3Bアルバム。それに入っている柚木様の新曲は「Black & White」という曲なのですね。 ・・・・まんまです先生。
おそらくライブで歌うであろうと予想しているので試聴してみました。
誰。
てか柚木様にこういう曲を歌わせようといいだしたの誰。むしろこれを文化祭で歌えば良かったんだよ香穂たん(笑)
確かにダイサク的にはこういう曲の方が上手なんだけども。・・・まあ、某頼久とか某平家sもこんなの歌ってるしな。 ・・・・ともかくライブがとても楽しみになってきました。 ちなみに火原っちも似たような曲調の新曲なのだけれど、こっちはこっちで微妙。嫌いではないのだけれど勢いだけで火原っちの可愛さがなさそうなのでキャラソンとしてどうだろね。みたいなー。
ところで柚木様。お誕生日おめでとうございました(土下座)←すっかり忘れていた
|