徒然電波日記
日々色々受信中

2007年06月16日(土) 悪魔の足

ぜひとも貸していただきたく!!!<私信
・・・・小説でも馬鹿なのですかそうですか。どことなくアニキ×オクラ風味が伺えるのはまずい兆候でしょうか。
ともかくあの人数の多い物を小説にしようと思った企画部がすごいと思います。
ところで、アニキが片目の謎は判明されています?

さて、ほぼ事務的にプレイしているP3ですが、ようやくバス停が手に入りました。持たせたかったシンちゃんいないけどねー(遠く)
コロちゃんは骨をくわえていてご満悦(多分)

とくにイベントらしいイベントもないのでちまちまとタルタロスに潜ってレベル上げとお金稼ぎ。相変わらず自分よりレベルの高いペルソナは作れないし、登録したペルソナを呼び出すにはお金がかかるもんで。エリザベスめ、しっかりしてやがる。てかお金取ったところで何に使うんだ。
武器防具道具を買うより、手に入れたお金はほぼペルソナの呼び出しにつぎ込んでいるような気がする。

というわけでようやく、アリスを作成することが出来ました。
作ってボス戦に出撃したのだけれど、メギド(万能系全体攻撃魔法)とメディラマ(パーティ全員のHP中回復)もってれば他のペルソナいらないんじゃなかろうか。とかおもった。しかもアリスは闇反射だから光の対処さえしておけば弱点無し。さすが僕たちのアリス。

ただ、メギドはごっそりSP(MPみたいな物)持って行かれるから探索中に使うのはもったいないかも。スキルの吸魔(敵のSP吸い取り)とアイテムの仙人シール(各ターンSP回復)を駆使すれば何とかならないこともないけれど。

・・・・やっぱり他のペルソナは必要か。
今さらになって適当にスキル継承させてきたツケが回ってきたぞー。

全く関係ないのだけれど、同級生コミュをMAXにしたら友近君(♂)から手作りチョーカーをもらいました。
・・・・・これを首輪代わりにしてお前を繋いでおきたいとかそういう意味なんだろうか。

このゲーム、なにか色々おかしいよ・・・。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]