徒然電波日記
日々色々受信中

2007年06月07日(木) 赤毛連盟

ふと思い立って「顔ちぇき」なるもので遊んでみました。ふぉおさんは中村勘太郎と竹内結子と中田英寿に似てるそうです。
ちなみに、これの精度がどれだけのものかというと、狸のようなころころとした柴犬の小犬の写真を深津絵里に似ています。とか言い出すのでたいしたことはないと思います。

それはさておき、皆様の運を少しずつ吸い上げていたおかげで、ライブのプレリザ、無事当選しておりました。ありがとうございます。これでフルコンプです。後は内容が違うことを祈ってください。
あと一ヶ月なので身体を鍛えて頑張ります。
出来ればどうせなので体重も減らしたい所存。

というかすでに当選している気になっていました。先ほど当選メールが届いてビックリ。あ、まだ当選してなかったっけ。みたいなー(笑)
・・・・運の善し悪しって自分で多少はなんとかできるものだよね。さすがに見やすい席までは取れなかったけれど初回は某眼鏡の時の三列真後ろというのはなんだろう。眼鏡予告?(ナニソレ)

ちなみにプレミアムツアーの方は運と言うより申込みが少なかったのではないかという話も出ているのだけれど、最低施行人数が30組なので、ふぉおさんの他にもあと29組の(お好きな単語をお入れください)な方達がいることだけは確か。

ただ、こっちは何の音沙汰もないのでボチボチ不安になってきたぞー。確認書が届くのが月末らしいからそれまでずっと放置プレイか。
まあ問い合わせをすれば良いだけのことなのだけれども。・・・・さて、振り込み明細書は何処だ。

ともかくアンジェのキャラソンをかわねばなー。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]