徒然電波日記
日々色々受信中

2007年03月31日(土) 内緒だよ 二人だけの

職場上司「ななちゃんて腹黒だよね」
ふぉお「腹黒な人は腹黒だって感じさせませんよ〜?」

・・・・そんなわけで三ヶ月に一度は職場にてふぉおさん腹黒説を否定しているわけですがなかなか浸透しません。と言うかそれを聞いてくるのが毎回違う人なので、同じ部署の人全員に否定しおわるまで延々この問答が続くんだろうか?
てか聞かれて「はい」って言う人はいまい。

ということで金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木様編-
アニメコルダのOPのあの謎のポーズとは違い、ジャケットの柚木様がとても美人でございました。うっかりすると胸のない美少女で通用するかと。
・・・・まあ、それを本人に伝えたらどうなるのか。ちょっとためしてみたいです。

ドラマ2本、キャラソン1曲、フリートーク他で構成されているのだけれども。
香穂子とのデートにわざわざ洋館を借り切ってしまう柚木様はどれだけいい人なんですか。裏を読むとどれだけエロいんですか。と言うことなのですが。
コルダで、大人の金やんを押さえてエロ担当決定。

わざわざ二人きりになれるようにしたってことは、要するに誰にも邪魔されたくないって事でしょ、いろんな意味で。香穂子相手なら飾る必要もないし。
・・・・・自分にだけ見せてくれる本性。香穂子は自惚れてもいいと思う。むしろ代わってくれ。

ところで、そんなどれだけ広いんだこの敷地は。の洋館を散歩中。

柚木様「sub rosa(サブ ローザ) って知っているか?」

と聞いてくるのですが、ふぉおさんの脳裏の浮かんだのは「三郎左」
誰だ三郎左。柚木様のお爺様か?

・・・・・・・・・まあ、英語で言うところの「under the rose」って事なんですが。
ちなみにその後の柚木様が妙にエロいです。非常に満足。柚木ファンなら買うべきだ。

◇◆◇
さて拍手レス。ちょっと遅くなった分も含めて。
能野さんって眼鏡萌だったんですねー 〜
能野は眼鏡フェチです。しかもよりによってリアル眼鏡です。色々こだわりがあるようなのですが、聞くと延々語ってくれそうなので、興味のある方は直接能野さんに聞いてみてください。
ちなみに、熊野さんではありません(笑)

タイトル! タイトル(笑)
なにかおかしな点でも?(笑)
大丈夫、わざとです(笑)

金とどうやってデュエットーーー(笑) は、まだBASARAやってませ……くはぁ!orz
サイト8周年おめでとうございます(ここに書くな)
デュエットは泰が歌っている後ろでわんわん。と(笑) 泰ならそれで大喜びです。
BASARAは一度プレイ始めると止まらなくなる可能性がありますのでお時間があるときにじっくりと(笑)
幸村と奥州筆頭はほんとにいいですよ。
ちなみに冬には続編発売決定です(笑)

そのほか拍手、投票ありがとうございました。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]