| 2007年03月02日(金) |
一秒ごとに〜君が愛しい〜♪ |
そんなわけで学園祭に向けて、Stella・quintetが歌う「CRESCENDO」の振り付けを覚えているところです。 正味30秒足らずで簡単は簡単なのだけれども・・・・なぜかタコ踊りをしている気分になる不思議。
ということで学園祭に向けて、ちょっとおしゃれでもしてみましょうかという事で休み、且つ、体調もそれなりによく、天気も良かったので久々にビーズパーツを買いに単独浅草橋へ。 部屋には一財産分あるのだけれど、やはり新しいパーツとかは気になるわけで。 というか、大量にありすぎて金具類は探すより買った方が早いレベルともいうのだけれど。 むしろ既製品を買った方が早いとかいっちゃいや。
・・・・で、だ。そんな「新しいパーツ〜」とかいう軽い気持ちで聖地にいっちゃだめだ。片っ端から欲しくなる。絶対買ってしまうからスワロやチェコは見なかったのだけれども。
思わず帯飾りの可愛いプレートがあったので買ってみる。が、基本的に帯の下に差すので可愛くてもあまり関係ない上、ふぉおさん着物を着ません。でもすごく可愛いんだよ! ・・・・とりあえず熊野さんに献上。 そのほかチェーンや台座、諸々。これで何作ろうかと考えるだけでわくわく出来ます(そして満足)
ただ、一番欲しかった某ちものチョーカーについているアメジストなんだか紫の鳥の羽なんだかよく分からないモチーフが売っていない。似たような形すら見当たらない。だからってアクリルパーツは却下。 とりあえずうろ覚えで九郎ちゃんのチョーカーっぽい材料は購入してきたのだけれど・・・・(改めてイラスト眺めつつ)シンプルっぽいくせにつくりにくそうだ、これ。天真のアクセの方が簡単そう。
・・・・・てか、ふぉおさんは学園祭用にパーツを探しに行った気がするんだけどね。 でもコルダのアクセというと発表会の時のアクセしか思い浮かばないし(笑) ・・・・いっそタマネギとかアロハシャツとかにすべきなんだろうか。とりあえず、マフラーの巻き方を研究。
|