| 2007年02月08日(木) |
バファリンの半分は優しさで出来ています |
友人「ふぉおちゃんが誕生日祝ってくれるって言うからメシ食ってくる」 友人母「誰の誕生日?」 ふぉお「・・・・。(無言で友人指さし)」 友人母「え!?」 友人「・・・・(泣きダッシュ)」
・・・・・この日記はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がありません。 そう書いておくのはふぉおさんの優しさ。
そんなわけで、ありがとうチケットぴあ。ふぉおさんお仕事一周年記念してのネオロマイベント熊野さんにいいプレゼントが出来ました。ちなみにプレゼントは当選結果なのでチケット代はきっちり頂きます。 これで星奏学園学園祭4公演フルコンプ決定。こういう事になるからコルダにははまりたくなかったんだよ!(笑)
なので今コルダに夢中かと言えばそうでもなく。むしろアニメはビデオに撮りっぱなしと言う(爆) ・・・・・見るヒマがないんだよ。舞一夜のメイキングとGHのDVDだってまだ見てないのに。 これからゲームラッシュが来るから少しでも積みゲー減らさないとさ。 とりあえず今の目標は2/14までにWA5を終了させること。まあクリアだけなら出来るとは思うのだけれども、色々遊びたい部分があるしなー・・・ラギュ夫と握手したい。 今回は上手くやればノーダメでいけるって話しだし。
ところで攻略を見ていると、ラギュ夫戦では学生服でオールオーバーがあると便利。とよく見かけるのだが・・・学生服は他のことでも使うからさておき。 オールオーバーってさ、ラギュ夫倒さないと手に入らないみたいなんだけど。そこらへんはどうなっているのかちょっと問うてみたい。
|