先日熊野さんを唆してアニメコルダのDVDを買わせてみました。届くのがとても楽しみです。 てか賢雄さんの眼鏡に萌えられる熊野さんは本物だと思う。 それにしても、コーエーという会社は乙女心を掴むツボを心得ていると思った。
そんなわけで、熊野さんの仕事が楽しいことになっているので今年の節分トップは見合わせということにいたしました。期待していた方がいましたら申し訳ない。だからっていつまで正月トップなんだとかいっそ旧暦も祝う気なのかとかいろいろあるでしょうが、最近はそういうサイトも増えてるので気が楽ですね(爆) ・・・・・・・・・・・・・・・べつに作るのを忘れてたわけじゃないよ? その分バレンタインを頑張ってみたいと思ってます。血のバレンタイン再びとか(待て)
節分といえば、某コンビニで丸かぶりロールケーキなるものが発売されてるわけですが絶対ネタをパクられたと思う(去年の日記参照) 2月はバレンタインがあるんだからお菓子業界は大人しくしていてもらいたい物です。てかお菓子業界。一発変換がイヤンな感じなのは相変わらずですね、えーとっくさん。
・・・まあ今年は星奏学園の学園祭のプレリザが当たることを願いつつロールケーキを食べるつもりですが。コンビニのロールケーキは中身がとてもがっかりなのでちゃんとしたケーキ屋さんの食べよう。 去年は浜田さんに合うことだけを考えて喰らった記憶が蘇ります。そうか、あれからもう一年か。早いなー・・・・。 熊野さんも紀章さんとじゅんじゅんに逢いたければ願をかけて食べるように。 ところで学園祭。ナレーションは一体誰なんだろう。コルダメンバーは全員参加だから他の作品からなんだろうか。学園祭からほど遠いキャラしかいないけどさ。
そう言えば熊野さんは先日「紀章さんの肩のラインが」と熱く語っていたのを思い出しました。これは一応リアル萌に分類されるんだろうか(笑) ちなみにふぉおさんは和彦さんのおっさんなところと、なおっちのピュアピュアなところと、鳥さんの骨張った指と宮田の黒い腹が好きです。
ちなみに「石田さんが好きだ!」と叫んだら「何を今さら」と熊野さんにつっこまれました。 ・・・・・・・そんな感じでいろいろ萌えたぎってますので生暖かい目で見守ってやってください。
|