徒然電波日記
日々色々受信中

2006年10月24日(火) ご当地キティ

ふぉお「ねえ、熊野行ったらら限定キティなんだと思う? ヒノエ君かな」
熊野「もしくは八咫キティ。鴉じゃなくてキティの足が三本」

・・・・先日そんな会話をしてツボりました。三本足のキティ・・・本当にあったら買ってしまいそうだ。いっそ三本足のリカちゃんも売ってしまえ(爆)

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
そんなわけでコーエーで購入したので前日入手。そのためならば送料ぐらい喜んで払いましょう。

これはイサトの「蒼い魂の竜巻」「蒼い秘密の夢を見た」と語り。思わず「蒼い秘密」では踊りましたがなにか。てかイサト君ってなんで「蒼」なんだろ。

ヒノエ君は「電光石火の恋」「月を抱く天秤」と新曲の「今宵、小悪魔になれ」
・・・・新曲のタイトルを見たときにとーとーヒノエ君もイロモノか。と思ったのは秘密です。どれだけ笑えるのかとドキドキしてたらエロくてドキドキしました。
ねえ、これ電光石火より露骨なんだけど18禁指定しなくていいの?
てか次回ネオロマイベントでなおっちが出る公演はどこで歌ってもいいように何が何でも使えるコネ、人様の幸運全て使って全公演チケット取るよ(拳)
むしろ直純のツアーチケットさえ取ってしまいそうだ。

歌詞を読む限りは迷宮のクリスマスイベント。というかやっぱりあの後はそう言うことなのかさすがヒノエ君。君は本当にいくつなのだね。・・・たしかに向こうの世界では充分に大人ではあるけれど。でもヒノエ君なら問題なし。これがゆずだったりしたらクレーム入れるけれど。

・・・・・・・・そんなわけで待っていてヒノエ君。もう少ししたら熊野大社に襲撃かけるから(拳)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]