徒然電波日記
日々色々受信中

2006年09月14日(木) 淡く月の光に 浮かぶ横顔

そんなわけで、ほぼ日手帳はディープレッドとオリーブグリーン両方買うことに決めました。いいんだよ。欲しい物を買うために仕事してるんだから。・・・そんなわけで物欲大魔王健在。
この手帳を何に使おうかと考えるだけでドキドキします。
・・・・・・・といっても一緒に買う友人がなかなか決めないので購入ボタンを押せないのだけれど。

というわけで、なにやら先月末からやたらとCDを買っている気がしてなりません。
「遙2&3キャラコレ地青龍」「遙2&3キャラコレ天玄武」「舞一夜〜序」「DECADANCE」「Infinite Love」「Dearest You」あとはアニメ版彩雲国のCD2枚とまっさん。・・・・・いや、いいんだ。八割はコーエーに踊らされるために欲しい物を買うために仕事してるんだから。

というか、遙のキャラコレ全9シリーズは後日まとめたのが出ると判っていながらも買うつもりだけれど、ごめん、さすがにアンジェのキャラコレ全19シリーズは無理だわ(笑)
こっちは大人しくCDにまとまるのを待つか、好きキャラだけ買うにしても・・・神鳥・光、闇、水、炎、地、夢。聖獣・光、闇、地、鋼、緑、魔天使。むしろお子様集団以外全員と言っていいような気が。

どうでもいいけど今月末に出る「遙2&3キャラコレ地朱雀」に弁慶さんの新曲が入るのだけれど「玲瓏なる覚悟よ」って。何だろう。死亡フラグが見えるのは。

そもそも弁慶さんって、結構死にたがりだよなーとか考えていたらだんだんむかついてきまして。ここは望美ちゃんに叱ってもらおうとプロットを練っていたら「我が身を犠牲にすれば、君はそうやって僕のことを心配してくれるのでしょう?」という幻聴が。腹黒い笑み付きで。
・・・・思わず手が滑り電動ドライバーで掌のど真ん中に穴を開けてみました。齢12歳。手相が変わるかと思った。仕事中の弁慶さんは危険です。

これがゲームなら

弁慶「ああ、僕のせいで怪我をさせてしまいましたね。今治療をしますから手を見せてください」

とか何とかいって傷口舐めるんだろうなこの策士は(スチル出現)

洗面台を赤く染めながらそんなことを考えるふぉおさん、12歳の秋。出血多量で逝った方がいいとさすがに思った。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]