| 2006年07月06日(木) |
命は赤芥子の花 戦いは修羅の宴 |
そんなわけで「花帰葬」がとどいたのですが、またやたらとでかい箱できまして。パソコンのキーボードが二つはいるぐらいの大きさです。もっと小さい箱にした方が送料は安いと思うよ。 一体何を注文したのか考えましたよほんとうに。他にも同じお店で頼んだのがあるのだけれど・・・またあの箱で来るのか?
とりあえず、ゲームもおまけドラマCDもまだ手を出すつもりはないのだけれど。だってふぉおさん迷宮中だから。 とりあえずあるかどうか判らないけど全員分のアナザーエンドが見る事が目標。先生のはたぶんもう見てるからいいとして。
・・・・・・・・・だめだ・・・・・やっぱり朱雀コンビに萌殺される。単品でももちろん好きなのだけれど、この二人の腹の探り合いという会話がなんというか。 3無印や十六夜記と違って泣きが入るイベントはほとんど無いので、ただ萌を求めるだけならお手軽でいいですな。・・・・(とくにシナリオ面を)期待すると肩すかしを食らいますけど期待をしないとかなり楽しめますよー(どこかに向かって叫びつつ)
ついでに、休みだったので熊野さんとアラモード2のDVDを見ました。やっぱりこういう物は気の置けない相手とつっこみをいれつつ見るのが楽しいですな。鳥さんのライブになった途端、慎吾さんがいきなりうるさくなったので教育的指導をしたり、ラブクエスチョンのちもには二人して悶絶してたりしましたが。
萌えついでにコミックス版遙12巻も購入。 天地青龍の関係がなんか好き。なんだかんだ言っても信頼関係はあるみたいだし。・・・・いやちょっと今回★が落ちてたみたいですが(笑) というか強気の頼久が好きなのかも。天真は唯一強気になれる相手だし。ぐるぐる頼久も当然好きなのですけれど。・・・・頼久ならなんでも好きです。 そこらへんを見て夫婦喧嘩みたいといってる詩紋も、喧嘩と喜ぶわんこイサトも好きだ。 こっちの天地朱雀はなんかもーとってもかわいいですな! 詩紋なんか10年後がとっても楽しみです。たぶん弁慶さんのようになってる(断言) イノリはたぶんかわいいまんま。だってイノリだから。
というかちび久の回が収録されてますよ熊野さん!!!!(笑)
|