徒然電波日記
日々色々受信中

2006年05月06日(土) 遅れて咲いても 花は花

「小惑星」が「小学生」に聞こえるお約束をやらかす程度には病んでいるふぉおさんです。
まだ眩暈がしたり仕事中、不意に思い出し含み笑いしたり、さらにそれを思い出してわらったり、脳内妄想劇場が繰り広げられたり色々とやばい感じではありますが平泉に行くまでには治します。てかあと二回仕事にいったら旅行です。熊野さんと72時間耐久萌語りです。とりあえず平泉のイベントを見直しておいた方がいいかな。
というか最近旅行というと体長崩すのは萌熱のせいか。・・・・・そう言えば小学校のころはよくイベントの前に熱を出したもんだ。
そんなわけで日記のテンションがおかしいことには触れない方向で。

お見舞い拍手もいろいろありがとうございます。大丈夫です。まだ死ねません。
・・・・いや・・・・弁慶さんから薬湯が来たときは、一瞬このまま死んでもいいと思いましたが。毒薬でも煽ってました、間違いなく。
たぶんふぉおさんは某さんに萌殺されてしまうと思います。本望ですけど。ありがとうございます(笑)・・・・そして血を吐きつつ三人兄弟をそっくりそのまま持って帰りたいもんです。・・・・あれぐらいのチモならそんなに危険でもない・・・・と思いませんか(弱気)
むしろ某さんを持って帰りたい・・・・・(ぼそ)
しげちは一番年下だと思います!(不穏発言をごまかしてみる)
それにしても盛子さん・・・・11歳で未亡人になったことは分かっているのに母親が時子さんだったり不明だったりする不思議人物・・・。

なにかもう文脈があれで申し訳ないのですが、ついでなのでマイルカップ。
ステキシンスケクンとゴウゴウキリシマの551倍でどうでしょう。
・・・冗談はさておき・・・・なにがくるんだろ。意外にロジックあたりがきそうな気もするけれど、フサイチリシャールかな。久々に祐一スマイルが見たいかも。ディープエアーあたりが来てくれても面白そうだけれど。
もちろんサンデー様のお子なのでダイアモンドヘッドとモエレソーブラッズにがんばってもらいたいけれど・・・・・・うん。参加することに意義があってもいいよね、競馬だって。

ところでエムエスワールドって・・・・一体どんな意味で付けられたんだろうとかちょっと深読みしてしまうふぉおさんはいけない人です。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]