注意:本日のふぉおさんはかなり気が触れています。それをふまえてどうぞ。
本日。残業要請をはねのけ、家に着いたのは17:15。・・・一体ふぉおさんは何時に会社を出たんだ(爆) 業務時間完全自己申告っていいですな。・・・一応ちゃんと定時までは職場の敷地内にはいたよ? コート着るからって制服から私服に着替えたとき、服のボタン止めてなかったし、自転車かっ飛ばしたおかげで家に帰ると頭もぼさぼさだったから、お前どこで何された。という感じだったけど。
そこまでして家に帰るには当然理由がある訳で。・・・届いてました 遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~
リンク先はアマゾンだけれども、ふぉおさんが買ったのは発売日の前日に届くコーエーショップ。値段が一緒ならもちろんこっちでしょ。ポイントもたまるし。九郎ちゃんシールだってついてきたぞ? まあ・・・コーエーの場合は送料がかかるので思わず一緒にコルダのバラエティDVD買ってしまいましたが。送料の方が安いだろうというツッコミは不可。いいんだよ欲しかったんだから。
以下ねたバレのためまだ聞いてない方は読まないように。隠してもいいのだけれど携帯からだとタグが全部無視されるんで一緒かなと。
とりあえず、ドラマはヒノエと景さんの出番がえらい少ないとか(というか八葉の出番すら少ない)一回しか聞いてないから意味がさっぱり判らないとか不満がない訳じゃないけれど・・・でも部分部分で軽く血を吐いて死ねます。
だって奥さん!!! 弁慶さんの看病プレイ!!!! ・・・・すいません・・・・このCDは18禁CDだと思ってしまいました。 だってさー・・・・なんか・・・・エロくさいよ? ふぉおさん的にはおそらく狙って書いたであろう脚本万歳!なのだけれども。
弁慶さん「僕を心配させた罰ですよ?」
・・・・心配かけてあんなことされるならどかどか心配させてみたいですよ。
しかもその直後にちも。出てくるだけで濃厚なエロオーラ。 さらに新熊野の例の回想シーンがありますよ神子殿。 ・・・・・・それだけで買ってよかったと言い切ってしまおう。 そういや、ゆずは偽望美ちゃんに何されたんだか(笑)
そしてふぉおさんはあっくんもすごく好きらしいと判明しましたぞ。
敦盛「失礼する」(SE:どんがらがらがら←壁を壊した音)
何この人漢前。★★★★★★★↑ どうしよう。一気にあっくんゲージが上がった。白龍(大)が最下位決定。
・・・・と言うか熊野さん。車の運転しながらだと絶対事故るから聞かせられない。ごめん。
ドラマの他には将臣、弁慶さん、ゆず、先生、あっくんの蜜月イベントの語りがあるのだけれど・・・・・・(PS2に入っているFF7のディスクと十六夜記のディスク入れ替え)
キャラソンについては明日語ります。
|