額の真ん中に眉毛(?)が生えていたので抜いたら血が噴き出しました(挨拶) ・・・・・これはなにかの栓だったのか。
それはさておき、八葉バトンなるものを拍手で送られてきたので答えてみようかと。 だれだネタ切れって言ってるのは。
1.あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 遙1 友雅殿35% 頼久31% 詩紋8% 天真8% イノリ6% 永泉6% 泰明4% 鷹通3%
・・・詩紋が意外と健闘しているのはコミックスで仄黒っぽく見えたため。
遙2 翡翠32% 頼忠30% 彰紋10% 勝真9% イサト6% 泉水6% 泰継4% 幸鷹3%
・・・実は中の人で決めてるんじゃなかろうか(爆) まあ基本的には1も2もキャラは似たようなモノだし。
遙3 すいませんこればかりはみんな大好きなので全員12.5%で。
2.遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか? 答えられない。(byリズ先生) えとえと・・・・誰だろう。友雅殿か頼久か景さんかヒノエか弁慶さんか将臣。 むしろルビーパーティーの皆さん。←八葉ではありません
3.その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか? 全てです。 惚れてしまえば全てが萌対象ですとも。
4.逆に萎えるしぐさはありますか? おそらくないと思われます。野郎相手に受けだったらちょっとアレかなとは思うけど。
5.八葉とデートするなら何処に行きますか? デートできるんでしたらどこでもいいです。 夜這いをかけられようが、いきなり馬に乗せられ遠くに連れて行かれようが、男の脚でもつらい弥山だろうがふぉおさんは贅沢は言いません。
6.八葉にそれぞれあだ名をつけてください 遙1 よりひー、狂犬、いのりん、シモーヌ、友さん、たかみっち、えーちゃん、やっさん。
遙2 わんこ、かっちゃん、いさっちゃん、あっきー、海賊、ゆっきー、もとみん、継。
遙3 まっさん、九郎ちゃん、ひのえっち、腹黒、景さん、メガネ、あっくん、てんてー
あだ名というよりこう呼んでるときがあるというか。「まっさん」は熊野あたりに刺されそうだけれど。
このバトンを回す8人の名前 ・・・・・えー・・・・熊野と熊野と熊野と熊野と熊野と熊野と、熊野とこれを呼んでいる貴方(笑)
|