徒然電波日記
日々色々受信中

2005年08月17日(水) これが私の一週間10

部屋でお互いの研修成果を見せ合ってたりししょん(仮名)と語っていると、気がつけばみーしゃしゃん(仮名)がとても色っぽい姿でお休み中。・・・・せくしいしょっとを写真に収めておくべきだった。無念。

その後、種運が訳判らないことになっているのを確認したあと夕食を買いにコンビニへ。部屋の冷蔵庫にはデザートばかりが入っていてなんだか幸せ。もちろんふぉおさんが全部食べる訳じゃありませんが。

みーしゃしゃん「そう言えばこっちでは「ツバサ・クロニクル」やってないの?」

言われて思いだした。ツバサ・クロニクル。音楽はものすごく好みだけれど宮田・三木コンビが出ないと思うとつい忘れてしまう。
・・・と思ったら、高校野球のおかげでこの日は放送ならず。で、ついでにテレビ欄を確認したら「ドスペ」で「怪奇現象特集」。無論ふぉおさんの大好物です。そして始まるツッコミ大会(笑)
別にふぉおさんは心霊現象否定派ではないのだけれども、こういう番組は複数名でツッコミを入れられるように作られているので、その通りに見ないとプロデューサーの苦労は水の泡ですから。

そんなわけで我々にかかると心霊現象も(自主規制)の仕業。ものすごく面白かったです。機会があったらまたやりましょう(拳)
そんなことをやっていると母上より電話が。どうやら自宅方面はものすごい大雨らしく家の前は池になっている模様。まあ確かにテレビのニュース速報等で大雨警報とかでてはいたのだけれども。

母「ダイダラボッチが何処かに水を汲みに行ってその水をぶちまけたような雨なのよ」

判るような判らないような表現。
とはいえいまできることは「ふーん?」と言うことぐらいなので適当に流す(爆)
雷もすごいらしいけれどもパソのコンセントは抜いてあるので問題なし。

その後はテレビを見つつ遙3やファンタについて色々熱く語ってみたり、入浴剤のおかげであわあわぬるぬるのお風呂でおぼれかけてみたり色々ありましたが翌日の予定を簡単に決めて解散。
しかし・・・・バカみたいに同じことしか語ってなかった気がするなー・・・・(反省)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]