徒然電波日記
日々色々受信中

2005年07月16日(土) ひとすじになれない

朝、玄関を開けたらカブトムシが一匹落ちていまして。なにやらお腹を見せて遊んで欲しそうな様子ではあったものの、ふぉおさんはこれからお仕事なので、妙に嬉しそうな母を残してそのまま仕事に。
・・・・・家に帰ったら母が飼っていました。
ところで、部屋で電子蚊取器を付けているのですが、カブトムシに影響はないのでしょうか。

そんなわけでいまだにどのiPod miniを購入すべきか日記のネタにするぐらい悩んでいるふぉおさんです。基本的にキャラ絵の入った雑貨類に興味はないのだけれど何せ今回は音声データがっ!
もともとiPod mini欲しいと思っていたから踊らされるのは構わないんだけどさ。音楽の他に各種データが持ち歩けるしスケジュール関係もPalm desktopのデータが使えるし。
もっとも、冷静に考えるとうちの直江さんはネットも出来るし音楽も聴けるし写真も撮れるしデータの持ち運びはもちろん直接入力も出来たりするからiPod miniは不要なんだけど。・・・・さすがに容量に関してはメモステ使わないと解消できないし稼働時間も短いけどさ。
・・・・そんな感じで理性と感情がせめぎおっております。

しかも感情面は、この際普通に買うより遙に高額だとか、ホワイトの方が全キャラに合うんじゃないの? とおもいつつ「女の子だからピンクで」的発想な本体色なのは目をつぶってはいますがヒノエくん、弁慶さん、景さんの誰を買えばッッッッ!!!!!
今回は運命を書き換えられるから一途じゃなくても一途に見える♪ とやっていた影響がこんな所に。

和彦スキーのふぉおさんとしてはやはり景さんを買うべきなのだけれどもむしろ景さんも大好きなのだけれども朱雀二人がふぉおさんを誘惑してるよ!!!!
あの二人に誘われたらのるのがやはり人としての礼儀でしょう!?
とりあえず朱雀のどちらかを買って、おそらくあるであろうLaLaあたりの懸賞で倍率が低いと思われる景さんを狙うか・・・・?
9月発売じゃなきゃ2台ぐらい買ってもいいんだけれど。
というか是非音声データだけを売ってくれ(切実)

・・・・・・・・とりあえずちび白龍がなくてよかった。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]