徒然電波日記
日々色々受信中

2005年03月28日(月) ツッコミのスキルアップ

天使の新刊、出ているのは判っているのだけれど売っていない不思議。
・・・・と思ったら熊野さんが発見したようなので買っておいてもらうことに。

そんなわけで日記に余裕が出来たので今のうちに拍手レスでも。
一応コナン映画の絶対ありえないからそれ。と言うツッコミ感想も用意はしてありますけど高木君の出番がないのでどうでもいいです。・・・・と思ったら有りました(★★★
三木さんもかっこええなーとかおもってみたり。

ちゃんと日記にもオチをつけるあたり芸人魂ですねv
ありがとうございます。えー・・・実はあれはちゃんとオチていたかどうかが気にはなっていたのですが・・・まあいいや(笑)

CGI入れ替えたんですね。
はい。おかげで音は鳴らなくなってしまいましたけれどこっちの方がお礼画面を色々いじりやすそうなので。
実際いじるかどうか別として、今まで使っていた拍手はタグでお礼画面を編集するのでいじりにくいのですι

いいなぁ…ゲーム三昧で〜
春休みですから(違)
このダメ人間っぷりはもうどうしようもありません。でもPS2のソフトは面白いですよーいろいろv
いっそPSXを購入という手も(笑)
新しいパソ、いろいろ選択肢が増えて大変でしょうけどレポートを楽しみにしてます(笑)
でも自作機組み立てられるのは本当に羨ましいです・・・。
巌窟王は・・・ネタバレごめんなさいという感じですが(爆)
できればこれは一気に見た方が面白いです。萌疲れますけど。次回最終回なのでどうなる事やら・・・楽しみです。
というか何故会社に・・・(笑)

ゲームいろいろ楽しそうですね
楽しいです。ただふとした瞬間に我に返ってこのままの生活でいいのかという疑問が浮かんだりもしますが今は享楽的に生きていこうと。ええ。

その他拍手、投票ありがとうございます。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]