徒然電波日記
日々色々受信中

2005年01月20日(木) 相変わらず買ってしまうお菓子。

明治「ショパン」の売上げを伸ばしたいと思うなら店頭でTVCMを流しておくとそこら近辺でしばらくウロウロしていた挙動不審者がカゴの中に数箱放り込むことでしょう。少なくともふぉおさんはやります。中田氏に踊らされるなら喜んで踊りましょう。くるくる。

そんなわけで巌窟王。
坊ちゃんが余計なことをしなければマスターは怪我をしなかったんじゃないかと思ってはいけないことですね?
とっさに助けたように見えたけれど、マスターは坊ちゃんのことどう思ってるんだろう。復讐の犠牲者にするつもりだろうに。・・・こんなつまらないことで殺すわけにはいかなとおもったっとか。
いずれにしてもマスターのデコが凄いことになったのは確実に坊ちゃんのせいです。

しかし・・・・アルって一体何者なんだろう。怪しいことをして弾をとりだしてみたりして。嫌それを言うならマスターは何者だろうとか思ってしまうわけですが。

で、ユージェニィとカヴァの婚約を知りバスルームで鬱々している坊ちゃん。
・・・・・・・・・一度ふぉおさんも落ち込んだときなんかに頭からシャワーを滝に打たれる修行僧よろしくかぶってみたいのだけれども・・・・それやると確実に貞子だからなー・・・・目撃者五人ぐらいは不眠症に出来る自信あるし。・・・・・そもそも水分吸うと重くて動けない。

すっかりふぉおさんが存在を忘れていたマクシミリアンにあったあと、隠れ家に向かった坊ちゃん。そこへフランツがやってきて・・・このバカップルめ。
ふと二人のじゃれ合いを見て遠い目に。
それにしても前回寝台の上だと思っていたのが実は床の上だと知り、己の脳の腐り具合に切なくなる・・・・・_/ ̄| ..○

ただそのあと坊ちゃんの「この辺で終わりにしようぜ」って・・・・・あんたそりゃカップルの別れ話ですからっ!!
そのうえ雨の中走りだしちゃうし。若いっていいなー・・・・。

そんな雨の中、マスターに出会う坊ちゃん。珍しく甘えたりしないのね。やはり破れた恋は少年を大人へと変えるのね。相手がフランツかユージェニィかはあなたの心の中で。
けれどもっと大人なマスターは「そんな顔のあなたを置いていくわけにはいきません」とかなんとか言って坊ちゃんを宇宙に拉致。その手並みさすがです。

んで!!!!エデが・・・・エデが〜〜〜〜〜なんかすごく好みかもしれない(><)
来週の予告はちょっと恐かったけど(笑)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]