| 2004年12月05日(日) |
夢占いも当てにならない。 |
ここ連続でものすごく汚いトイレの夢を見るのです。 なのでちょっと調べてみたら「健康面の低下」はまあいいとして「汚いトイレほど金運アップ」という記述が。 あー・・・・・ふぉおさん、遊び人に転職したばかりなのですがそれでも金運上がりますか? そりゃ、働かないでお金がはいるという意味ではそうかも知れないけど、でももらってた額よりは少ないわけだし。 ・・・・ここは年末ジャンボですか。それとも万馬券!?
そんなわけで健康面をなんとかすべく、せっかく時間が沢山あることですし、運動不足解消のため始めましたウォーキング。 ・・・・・・・・・・あ・・・・・デジャヴかな。前にもなんだかこんな様なことを書いた気が。 まあ、ときどきわざわざ取ったカロリーをわざわざ消費させるなんてすげー無駄だよなーとか思わなくもないですが。←一緒に取った栄養素の存在は無視らしい
とりあえず15分は歩かないと脂肪が燃えないので熊野家経由で本屋に行くと片道20分なので初心者にはベスト。 足を止めるとさっぱり意味がなくなるので信号のないところを選んでは見た物の、十字路では大抵車にぶつかるのが難点と言えば難点。というか車のマナーが悪すぎ。後続があるならまだしも基本的には横断歩道がなくても横断している歩行者優先ですからね。(道路交通法38条ぐらい) そもそも一時停止の表示があるんだから止まれ。 ・・・なので飛び出したわけでもないのにクラクションならすんじゃねぇとか思うのも仕方ないと思うのです。 ・・・・・まあ・・・・ふぉおさんが車に乗ると歩行者は邪魔だよなーとか思うわけですが(爆)
とりあえず車とケンカしないように祈ってやって下さい。
|