アンジェをプレイしていたのだけれど、その手をちょっと止めてマツケンサンバを見入ってしまう自分がなんとも言えません。 ・・・・・・・・・ちなみにジュリ様とデート中でした(爆)
そんなわけで・・・・・・えーっと・・・・・ジャパンカップダートとジャパンカップがどうして同じ日程なんだろうと首を傾げてみる。今年から同じ日程なのね。 G1でもダートはやったことないのだけれどこれはやってみろという神の啓示?
と言うことでいざジャパンカップダート。 ・・・・・と気合いを入れてみたら、サンデー様産駒がいらっしゃらない。なんてこった。 ・・・なので困った時の武豊でタイムパラドックス。 そのほかローエングリンとかトップオブワールドとかイーグルカフェ、アドマイヤドン。ユートピアとか来たら楽しそうなんだけど。
続いては本命ジャパンカップ。 誰がなんと言ってもハーツクライ。サンデー様のお子で武豊。ただ、3番人気というのが良くも悪くもとても微妙な感じ。そうじゃなくてもここしばらく武はJCで勝ってないし。・・・いいやいいんだ。気楽にやってくれ。勝っても負けても心は泣くんだし(ふ)
そのほかだとサンデー様産駒はもちろんのことコスモバルクとヒシミラクルあたりくるといいなーとか。 ただ、ヒシミラクルは無茶だけはしないで欲しいという思いとミラクルを見せてくれという思いの板挟み。我が儘だよねファンって。
・・・・・・・・・・・ところで鉄腕ダッシュの再放送と競馬中継がかぶってるのだけれどもビデオ取るほどでもない場合、どうすればいいんだろう。
|