徒然電波日記
日々色々受信中

2004年10月27日(水) 地震と台風と。

・・・・相変わらず玄武大暴れな毎日ですがいかがなものでしょうか。台風の危機にさらされている地域も心配ですが。
心配と言えばどっかで日本人が拉致されたとかそんな話も聞きますが震災で大変な新潟から邪魔なマスコミの目を遠ざけようとする英雄的行動かと思われるので天災で日本は大変なのに余計な問題起こすなとか非難しちゃいけません。無事に戻ってくるといいですね。
まあ、政府も烏合の衆無駄に人数が居るのであっちこっち対応できるはずですが。・・・だれですか、阪神大震災の教訓がまったく生かされてない時点で何人いても無理だとか言ってる人は。


そんなわけで遙か通信。とりあえずどっからあの色のヅラ見つけてきた。とお約束のツッコミ。
いや最大のツッコミはなぜ金髪碧眼だけが「鬼」なのか。なのだけれども。というかイクティダールは金髪じゃないのに何故鬼とよばれるのか・・・。
その他ツッコミは大量にあるのだけれどもまあそこらへんはどーでもいいですこのさい。
藤姫ちゃんと友雅殿のやりとりがあればもうそれだけで30分ぐらい余裕で過ごせますが。
むしろそれだけでお願いします。ああもうかわいいなぁ藤姫ちゃん。というかあんなにちっちゃい子をからかう友雅殿って大人げないですよ(笑)

本日の出番なしはイノリと相変わらず鷹通殿。永泉さんはセリフなし・・・・なのだけれど次の番組の「tactics」で声を聞いているので問題なし(おい)
・・・・永泉さんというより悟空っぽい声だけれども。

そのかわりといってはなんですがアクラム様の素顔が一瞬見れました。
なんだかものすごく気合いが入ってるように思えたのだけれども・・・・まあ気合いを入れないとクレーム殺到のような気もしないでも(笑)

来週はとうとう謎のキャラクター・蘭ちゃん(笑)登場ですな♪


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]