| 2004年05月03日(月) |
どう考えてもトロピカルマリンランドのモデルって・・・ |
今回の話は高木君と美和ちゃんの子供が出来る話なんですね♪(byネクストコナンズヒント) ・・・・・・・・・・・・・というか、それって美和ちゃんが高木君押し倒すって事だよなー・・・(爆)←それは子供が出来るではなく子供を作る(滅)
そんなわけで本日の高木通信。恋物語5です奥さん!!!!! 今日のふぉおさんはこれだけのために生きていたと言っても過言ではありません。だから休日出勤も耐えられたのです。じゃなきゃ責任者も社員も休んでるのに仕事何かやってられません。そのくせ自己判断すると怒るくせに。じゃあ、職場に出てこいや。あぁ〜? そんなわけで怒りでビデオ取り忘れました(爆) なので脳内で繰り返しリピートするしかないのです。 とりあえずコミックスが出た時に熱く語ったような気がするので今回は簡単に。
どうも、ふぉおさんの中で高木君は相当美化されていたようで、今回主役であるはずの高木君が歪んで見えるのは決して作監のせいではないと思いたいのですがどうでしょう。 まあ・・・・某七宝ちゃんよりはましだったけどさー・・・。
ところで、一年以上ぶりのしらとりん。あなたがあの事故の後遺症もなく、本当に優秀なのは判りました。が、能力はなにか違う方向に発揮されてる気がしてならないのですが。というかもしかして皆さん有休ですかそれとも仕事中ですか。 いずれにせよあの日、警視庁はろくに機能しなかったと思われるのですが。そもそも三課には千葉君とめぐれんしかいないんじゃ?これでいいのか警視庁。 というか千葉君・・・・しらとりん信じてないで高木君応援してやれよ(爆)
しかししらとりん、声はやっぱり塩沢さんだよなー・・・あの怪しさがなんとも言えないのだけれど。 もちろん、井上白鳥はかっこよすぎてのたうち回るぐらい好きなんですけども・・・やってることは客観的に見ると怪しすぎるけど。(でも本人は真面目)
今回ちょっと無理があったのは血痕=結婚。ヘロイン=披露宴。文字なしの情報で何処まで伝わったかが微妙な感じ。というかあんな警察官ヤダ(爆) そんなわけで、次週の恋物語後編が生きがいとなっているオラに元気を・・・・・・。
|