徒然電波日記
日々色々受信中

2004年03月30日(火) ここには無かったもの見つけてくるから(PRINCESS PRINCESS)

せっかく桜が咲いたのに、よりによって久々に本格的な雨が降っていてお花見は絶望的かも(遠く)
とりあえずお花見トップぐらいは作らせてみたいもんです。
・・・ちなみに、いい加減メジャーな記念トップはネタ切れになりつつあるのでいきなりマイナー記念日トップにしてみようかという提案が。
・・・・・・・・・・・・・だからお前の処は何屋だなんてきいちゃいやんv
でもちび助誕生日トップとか慎吾誕生日トップは却下だからな。<私信

さて、某インプレスのアンケートに答えたら、忘れた頃にカレットカードなるものがいきなり送られてきまして。もらったものの、それが何なのかが判らない(爆)
・・・ぶっちゃけたこと言いますとNTTテレカが発行しているプリペイドカードみたいなものなんですが。
ちなみに、NTTテレカがまだ株式で残ってることにビックリ。

大抵、その手のプレゼントの相場としてはだいたい500円ぐらいだろうと思っていたら、意外にも3000円。
インプレス太っ腹ぢゃーんとか、よっぽどアンケート答えたのがいなかったのねとか色々考えつつもほくほくと、そのカードが使える提携施設を物色。
利用したいコンテンツがないのはお約束ですねv
スレとか最遊記とかテレ東系のアニメ見放題のサイトもあるけども・・・・ナローバンドのふぉおさんにどーしろと。
最遊記なんかそうじゃなくても映像が電気紙芝居なのにさー(酷)
そもそもスレはビデオ取ってある上にもうとっくに配信も終わってるし、他のもぼちぼち終わりそうだし。

まあ・・・・・カレットカードなるものの誕生が比較的最近らしいのでこれから提携施設が増えるかなーとか期待は微妙にしているのだけれど。

でも図書券とかはいざというとき助かるけど、カレットカードっていざというときでも役に立たなそうに800点(爆)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]