| 2004年01月26日(月) |
何も教えられていない子供のように旅立とう |
さてさて月曜なので週間高木通信・・・と行きたいところですが、旅行に出かけてくれやがったので高木君は出番あり得るはずもなく。・・・・・なんだかんだ言って実は面倒見がいいんだから高木君も連れてきてやれよ、おっちゃん。とか叫んだのはないしょ。 というか小学生一行を連れてくるあたりがすでに設定的に無理くさい・・・・さすがオリジナル。 以下小学生某キャラに対してやや不適当な発言がございますので白抜き。・・・・元太と光彦君じゃありません。 ・・・・・相変わらずあれですね。コナン君には信じてもらいたいからとか涙ぐんでみても、コナンにはちゃんと蘭ちゃんという心の恋人と服部君という愛人と高木君という愛犬が居るので割り込むスキはないのです。いい加減諦めてください。というかコナンは幽霊とかそういう類のものを信じないって知らないわけじゃなかろう。まさか自分のことだけは信じてくれるとか思い上がってたとか。・・・コナンは蘭ちゃんが幽霊を見たって言っても信じないんですよ? つか泣けばいいとおもうな小学生。その筋の人は許しても反属性のふぉおさんには通用しないのです。 そもそも前提として、人に心配かけたらまず謝るのがスジってもんでしょう。たとえ相手が幽霊の話をして怒り出す大人げない人でも。←多分一番大人げないのはこの日記を書いている人 ・・・・・いや小学生ってこんなモンだろうけどさ。
ところで、もう一人の小学生の女の子(?)哀ちゃんですが、なんだか急に雰囲気が柔らかくなった気がするのですが(笑)
|