| 2004年01月07日(水) |
さかうらみするわけじゃないけど本当にあなたは ひどい人だわ |
ふぉおさんの通う職場の工場長はほもだそうです(爽) いえ別に偏見はないから別にどうでもいいっちゃどうでもいいですが。というかむしろ観察したい気分。 なのでタイトルの曲も「男同士」か「愛の歯ブラシセット」にしようと思ったのだけれども歌詞がきちんと思い出せぬ・・・。 熊野に頼めば歌ってくれるけれど。
ちなみに、工場長やえらい人が検査室に入ってくるときは、その前に社員が先触れの鈴を鳴らして歩くと言うことに決まりまして。 本日そのデモがあったのですが・・・・・・・なんか巡礼してる感じでとっても素敵。おもわず隣を通ったとき拝んじゃいました。 その後いつまでもちりんちりんそこらを巡ってる音が聞こえるのがあれで、笑いすぎてぜんそくの発作を起こしましたが。・・・・あの会社、ふぉおさんを殺る気です。
そんなわけで、先日、派遣先の社長が新年の挨拶をしてまして。 「先月は過去最高の74ミリオンの出荷でした。1月は75ミリオン、2月は78ミリオン、3月は80ミリオン目指しましょう」とか寝ぼけたことをのたまっていた模様。 まあ勝手に目指してください。自分だけの力で。 しかも「今年から新しいユーザーである業界一位のPHも扱うことになりまして」とかなんとか。 PHってどこですかねー?HPなら知ってるんですけど。 ちなみに、以前この社長ユーザー名を「ヒューイットパッカーズ」とのたまり、わかんねーなら「HP」でいいぢゃん。とさんざん言われていましたが・・・省略形も間違えてどうするんだよ。 というか・・・取引するんだやっぱり。ぐっどあふたぬーんが効いたか・・・?
|