2005年05月02日(月)  ナナ子さん。


ななりーさん

デカくてごめんなさい。

結局スパコミ当日までにナナリーさんに会いに行く事が叶わんかったので、い、意気込みだけッ!!
初描き試し描きで、資料とにらめっこしながら描いたら、すんげーつまらない立ち絵になってしまいました…。
ナナ子さん、ひんぬー(貧乳)なんですってね。(笑)←予備知識
もうちょっとイケてるひんぬー美少女に描けるように努力したいっす。
私が描くと普通にやや巨乳気味になってあかんですな。
しかしおんなのこを描いてるときは楽しいなぁやっぱり!!(笑)
男子を描くときもこれぐらいの意気込みが欲しいものです…。か、かっちょよく描けねぇぇ…。

開始一時間でストップされてるTOD2をのんびり遊べるようになるのはいつの日か…(涙)

スパコミ当日ですが、個人ペーパーは出ないことになりました…。
えぇ、個人ペーパー…ッ!!(ニヤリ)
スペースではヒミツの謎チラシをモリモリ配ってるはずなので貰いにきてやってくださいな。
あと2日かー!!どきどきしますなー!個人誌新刊ないですけど。(ああん…)
前日はしのさん宅にお泊り予定なので、あとは当日まで日記ないかもしれないです。
よーし!いろいろ準備せねヴァー!!

拍手返信・ファンさん> ペイオースかわいいですよねー!個人的にタイヤキさんがつぶされた時の彼女が大好きです(笑)
ペイオースと言えば脚線美!だと思っているので、いつかもうちょいまじめに描いてみたいお方であります〜。


支倉さん> あれラブソングだったんですかっ!(笑)←知らんかったんかい。
昨日久々に聞いたおかげで、頭の中でマイヤヒー♪が反芻されまくってます(笑)
スパコミ当日はお会いできると良いですね!お待ちしておりますー!





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]